猫もふるのメモ帳

考えたこと、妄想の垂れ流し場所です。

梅雨入り

梅雨入ったねーと猫もふるです。早くね?

更新をしていなかったので近況報告と自分語りを少し。
まずは近況報告から。
最近体調を崩しがちでめっちゃ保健室にお世話になってます。

あとは猫を撮るのが完全に趣味になりました。

おかげでマイプロジェクトのテーマに犬猫をぶち込むことが出来たからそれはそれでいい………のか?いいのか?

まぁいいってことにするか!


それでは自分語り行きます!(?)

最近すごい絵の調子がいいんですよね。
なんでかなーって思ってたら、多分クラス替えのおかげかと思います。
今のクラスもちょっとストレスなとこはあるんですけど、1年の時よりは遥かにマシなので…。




でもやっぱり辛い時は昔みたいになっちゃうもんでして。
暗い話になるかもしれないので、見たくない人はここでブラウザバックしてください。

言ったぞ?私は言ったぞ?後悔しても知らんからな?それでブロ解だわーってなっても「自己責任みたいなこと書いてたじゃねぇか」ってなるからな?行くぞ?

行くぞ?



ぶっちゃけると私昔から鉛筆の芯やシャーペンの芯を食べたり、髪を食べたり、酷い時は石を食べたりしてました。今はだいぶ収まっているんですがそれでもストレスやマイナスな感情を持つと食べ物じゃないものを食べてしまいます。爪とか、芯とか…。
なんでその状態で精神科行かねぇんだ馬鹿なのか??と言われるともうほんと確かにとしかいいようがないんですが、まぁうちの母ですから…多分「いや、何言ってんの?」で終わりだと思うので…笑

笑い事じゃねぇよ!って思ってもただの1JKの戯れ言として聞き流してもらって結構です。
引いたわ…ってなったらそんときはごめんなさい…。

まぁただの1Twitterユーザーですので、いつもは気軽に絡んでください。この話は一旦でも忘れてもらって大丈夫です。
だってそっちの方が楽だもーん!!!

え?なら最初から言うなって?
いやそれがそうもいかないんですよね。
なんでってやっぱり自分をわかってもらっておきたいなぁとか思っていたりするので…。

こんな私も小中学時代はちょっとえってなる人生になっているので、その余韻がまだ高校でも残っているんです。

メンタル豆腐猫とはまさに私のことです。ぴえん………ぴえん……🥺


っと、暗い話はここまでにして、とりあえず近況報告でした。(ん?)

最後に猫の写真載せときます。にゃんにゃんしてます。
f:id:syaoka9846:20210525230059j:plain
猫です。今日撮りました。

暗い話になってすみませんでした!!!!でも私のことはみんなにわかってほし以下略

ってことで、猫もふるでした。
Twitterでも宜しくね😊