猫もふるのメモ帳

考えたこと、妄想の垂れ流し場所です。

色々と意味がわからない話

最近の僕は、仕事が無さすぎて(お前学生だろ?)色々と悶絶したりかめりあさんに愛を叫んだりしてるわけですが、先日ひょんなことから拓海くんができたりTHIQXISさんにフォローしてから10分でフォローバックされたりと色々と理解ができないんですよ

そして僕はある答えにたどり着いたんです

これはもしかして、転機なのかと(考えすぎでは?)
そう、これをきっかけに音ゲーのジャケットなどを担当できる日が来るのかとしれない、と

僕の夢がもっと叶えられる説があるんです
ええ、そう、ジャケットとか仕事をいっぱい貰う夢…、一応美大進学考えてるけど通学中にも仕事とか貰って…ね…ほら、かっこよくなりたいからさ…(は?)

頑張るか……うひぃ…画力向上…頑張る…うへぇ…



それはさておき(これスマホだから中見出しつけれないんだな…)、最近かめりあさんのアルバムを買ったのはご存知だと思います。毎日通学中に悶絶してるわけですが、そう言えばとんすひのアルバムも買いたいんだった、と思いまして。

またお金が溜まったら買おうと思います。旧PCくん強く生きてもろて…。

ではまた!