猫もふるのメモ帳

考えたこと、妄想の垂れ流し場所です。

これもう冬じゃん

どうも猫もふるです、気付いたら多分もう4ヶ月ほど更新してなかった。 まぁここは気が向いたら更新する感じですがね…。それはそうとして、とりあえず書くことがないので最近の出来事でも書きます。まずですが、作品がこの度完成しました。ワーイヤッターウレ…

インスト音ゲー布教の会

こんにちは〜猫もふるです! 夏ですね!!!!!!!!!!!あっつ え?今こっちは梅雨だと?知らんこっちはカンカン照りだよあっつい。 はーーーーーーいと言うわけで今回はですね インストールしてるなう音ゲー全部紹介しちゃう のコーナーです。 今回はi…

梅雨入り

梅雨入ったねーと猫もふるです。早くね?更新をしていなかったので近況報告と自分語りを少し。 まずは近況報告から。 最近体調を崩しがちでめっちゃ保健室にお世話になってます。あとは猫を撮るのが完全に趣味になりました。おかげでマイプロジェクトのテー…

色々と意味がわからない話

最近の僕は、仕事が無さすぎて(お前学生だろ?)色々と悶絶したりかめりあさんに愛を叫んだりしてるわけですが、先日ひょんなことから拓海くんができたりTHIQXISさんにフォローしてから10分でフォローバックされたりと色々と理解ができないんですよそして僕は…

だいぶ前に見た夢の話

いつ見たか正確には思い出せないんですけど多分3月の終わりに見た夢の話をします。 旅行 その夢では私は祖母と一緒に旅行に行ってました。祖母が「晩御飯までしばらく遊んでおいで」と大体中学1年生(当の私は現在高校2年生です)の私に言ってくれたので、はし…

自己紹介 2021/4/7

ねこと猫の違いとは ねこはもふもふで猫はもちもちである。 どっちも可愛いが、どっちかと言われたらねこがかわいい。(ーー私/2021) ブログ始めちゃいました。 noteよりこっちの方がカスタマイズが効くのでこっち使います。 猫もふる、またの名を心伝と申し…