猫もふるのメモ帳

考えたこと、妄想の垂れ流し場所です。

これもう冬じゃん

どうも猫もふるです、気付いたら多分もう4ヶ月ほど更新してなかった。
まぁここは気が向いたら更新する感じですがね…。

それはそうとして、とりあえず書くことがないので最近の出来事でも書きます。

まずですが、作品がこの度完成しました。ワーイヤッターウレシー!!!
制作期間は1ヶ月です。ちなみに当初の下描きとまっっっっっっっったく違うのができてます。先生よ、どういう事だ。

…まぁそんなわけで近いうちに依頼を再開しようと適当に考えていたら…
とんでもないクソデカ依頼に先を越されました。かなり急ぎめ?らしいので…とりあえずそれを完成して告知まで済ませてから適当なタイミングで再開しようと思います。
正直おやすみ前のこなせなかった依頼への後悔が凄いです。本当に申し訳なさすぎる…。
今後は受けてから辞退がないようになるべく早く済ませるようにします。多分今後今回のような作品を描くことは(私が嫌すぎるので!)ないです。

どうしてここまで続けられたのかが疑問すぎるんですよね…。あんなに嫌だったのに…。
やっぱり「今ここで諦めたら絵師として恥ずかしいのでは?」という思いの方が勝ったのでしょうか…。それとも単純にやめ時が分からなかったのか…。ちらにせよ完成させた時の達成感は凄かったので(あれは完成と言えるのかもうわからんけど)ヨシ!って気持ちです。

そんなわけでかなり精神状態も安定してきてまぁ…2時間くらいのものなら描けるようにはなりました。これからも気分が回ったらカキカキしようと思います。

…と言っても最近彼氏と2人で納得の上でお別れしたので(浮気とかではない…と思う)
今度はそのせいでかなり精神がやられてます。なんなん?
まぁいつも通りにするよう頑張るので見守るだけで大丈夫です。むしろそうしてくれ。
変に気使われてそのまま仲が遠のく…みたいなのが一番嫌なので。

私は相互さんが大好きすぎる生き物なので仲が遠のいて仲良くなりたいのに話しかけづらい!となるのが嫌なんです。なので遠慮なくリプや引用RTしてください。とても嬉しい気持ちになります。

さて、そんなわけで途中から話が変わってしまいましたが(いつものこと〜)最近はそんな感じです。
もう気付いたら11月も半ばあたりになろうとしてますね。朝昼夜の気温差が激しい時期なので無理せずに健康に気をつけてくださいね…!
先程のクソデカ告知は12月の下旬になります。どんなのか予測してみてね〜!!
そんなわけで猫もふるでした。また気分が回ったら更新します( ˘꒳˘)

あ、そうだそうだ、17日から4日間修学旅行で低浮上になります。(夜辺りに浮上かな?)
鹿児島の屋久島です。精一杯楽しんできます。
余裕があったら感想をここに書こうと思います。

どうでもいいですが鹿児島のお菓子である黒棒が大好きです。甘くてカリカリで好き。

という訳で今度こそ終わります。猫もふるでした。また気が向いたら更新するの(以下略)
では!