猫もふるのメモ帳

考えたこと、妄想の垂れ流し場所です。

自己紹介 2021/4/7

ねこと猫の違いとは

ねこはもふもふで猫はもちもちである。

どっちも可愛いが、どっちかと言われたらねこがかわいい。(ーー私/2021)

 

ブログ始めちゃいました。

noteよりこっちの方がカスタマイズが効くのでこっち使います。

猫もふる、またの名を心伝と申します。

イラストレーターになりたい絵師です。

今はまったりとねこや女の子を描いています。

どこにでもいる音ゲーマーでもあります(多分ここではあまり関係ないかも?)

普段はTwitterでバカなことばっかりツイートしてます。よろしくね。

ここでは没になった構図を言葉で説明したり、過去絵を載せたり、、、まあ自由です。おそらく。

不定期更新です。忘れてたらすまん。

 

書くことなくなっちゃったので終わります。またどっかで!